fc2ブログ

被災377日めの気仙沼

まーしーからCDが届いたよー。

サイズ変更IMG_3552

山口県周防大島の盟友、マウンテンマウスのまーしーが3月11日放送のラジオに出たって。

「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ PODCAST」

ぼくが作詞した「いつかの港町」を歌ってくれちょります。
しっかり名前まで出してもらって嬉しいっ。
まーしーは相変わらず最高のアーティストだね。
鶴瓶さんもとにかく褒めてたけど、ホント彼はすごい。

ことある毎に連絡し合ってお互いパワー貰ってる。
彼も間違いなく情熱エンジンで動いているね。
感謝行動継続。

そうそう、ラジオで思い出したけど、4月7日(土)16:50だっけかな?
ぼくもNHKのラジオに出ます。

「ふるさと自慢うた自慢」

いつかの港町をライブで歌ってます。すいません。
いやはや、聞いてほしいような聞いてほしくないような。
ま、一生懸命歌ったということで、良しとしよう。

24時間365日チャレンジ宣言。
何でもやっていくぞ!

今日も1日頑張りますp(^^)q

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析