FC2ブログ

被災345日めの気仙沼

昨晩は海神様の最終チェック。
おかげさまでどうにかこうにか間に合いそうだ。

IMG_2822.jpg

IMG_2824.jpg

IMG_2828.jpg

ぞれぞれの中にある海神様像。
それは個人の心から始まる。
各々の海神様がどのような気持ちでどう表現するか、客観的に楽しみだ。

大げさに言うと、今までの自分とガチで対面できる場。
どんなに時間をかけて海神様の衣装で身を固めても、
心から発せられるその声には何も着飾ことが出来ない。

言い訳できない裸の自分-。
人によっては悔しいほど未熟を感じる場でもあるし、
今後に活きるしっかりとした自信を持てる場でもある。
とらえ方次第、それぞれ成長できるチャンスだ。
こんなこと普段生活してても是対出来ないから。

やると決まったら、とにかく全力を尽くす、それだけ。

午後2時に五十鈴神社出発後、唐桑コース、市内コース、松岩・階上コースと分かれて
保育所、個人宅、商店、福祉施設などを回る。今回は仮設住宅にあるお宅も3か所ほど回る。
見たい方のために詳しく書きたいところだけど、
訪問家庭や施設にご迷惑がかかる場合があるので省略。

一応、午後2時五十鈴神社出発なので、1時半ころに行けば見られると思う。
小さなお子さんがいる場合は、連れてきてもOK。
ちなみに順調に回れれば、午後5時20分ころにコヤマ菓子店に来る予定。

その後2班に分かれて市内を回り、最後は午後7時に南町紫市場に参上予定。
すべて事前にご依頼のあったところなのであしからず。

地域の子どもたちの健やかなる成長と
地域の商店の商売繁盛を祈願する。

心の底から精一杯声を出すぞ!

言うこと聞かない悪い子はどごだ!!!!!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析