FC2ブログ

被災238日めの気仙沼

急きょだけど、11月8日にNPO法人「ドリームケーキプロジェクト」主催、
「第3回夢ケーキフォーラム」で講演させていただくことになった。

Facebook「ドリームケーキプロジェクト」

会場は静岡県焼津市だ。
まぐろ、かつお、遠洋漁業や水産加工業で有名な港町。
美味しい海の幸食べられるかな?

参加が決まると、すでに講演タイトルが決まってて、

「おだづなよ! 負けてたまるか 気仙沼 」
~人生をかけてコヤマ菓子店と気仙沼を必ず復興させる~
小山 裕隆氏 宮城県気仙沼市 コヤマ菓子店五代目

お~なんだかすごい!気合が入るね。
逆に学ばせてもらうことが多いだろうし、本当に楽しみ。
ご縁に感謝。ありがとうございます!

その後は、夜に東京に戻り、東京のイケてる仲間たち共に時間を過ごす予定。
噂の「小さな山が大きく動く会」!全員がそれぞれ講演会を開けるすごい方々。
遅い時間だけど、一緒に盛り上がりたい方はご連絡ください。
こちらも非常に楽しみ!

どんどん動きます!
まわりもどんどん動いてます!
刺激し合って楽しんでいこう!!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント

いよいよ明日ですね

静岡に来たら、是非とも食べて戴きたいものが、黒はんぺんと、桜エビです。
黒はんぺんは、駅で売ってるものでなく、地元の商店やスーパーで安く売っています。
桜エビは、静岡の駿河湾でしか取れないものです。

明日は、仕事で聞きに行けませんが、静岡市から応援してます。

最初に、このブログを知ったのは、気仙沼の友達からおだづなよTシャツの存在を聞いて、調べたのがきっかけです。

これからもずっと応援してるので、頑張ってくださいね

>のっちさん

静岡情報ありがとうございます!
黒はんぺんと桜エビ☆これは要チェックですね。
静岡楽しみです。おじゃましまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析