FC2ブログ

被災120日めの気仙沼

本日も長野県伊那市からおはようございます。
3日め最終日でございます。
正直体は楽ではないけど、気持ちのいい朝。

こんなに深い深呼吸、伊那に来たから出来るのかな。

一昨日から菓匠Shimizuさんにお世話になっている。
http://www.kasho-shimizu.com/

清水慎一さんはじめ、スタッフのみなさん、清水さんのお父さん、お母さんにも
とても良くしていただいて、もう、ホント、感謝の言葉しか出てこない。

サイズ変換_IMG_0760

お店がとてもすばらしいというのはわざわざ書かなくても伝わってくると思う。

スタッフ全員がファミリーでスイートオアシスが学校、
1年生からベテランまでが平等に前向きに情熱的にワクワクしながらケーキの技術を学べて、
平成のサンタクロースが、みんなの世界一を応援している世界一いっちゃってるケーキ屋さん。

今、ケーキ屋を目指してる若いパティシエ、パティシエール予備軍の人、
本気の人は、本気になりたい人、長野県伊那市菓匠Shimizuに一度は行ってみてください。

サイズ変換_IMG_0769

本気の朝礼は参加させてもらってして良かった。
朝からトップにギア入れてみろって。

サイズ変換_IMG_0767

体がホカホカしてくるこの感覚、真似できない。
積み重ねていくこの朝からの全てのストーリーが菓匠Shimizuの魅力だ。

本日気仙沼へ帰ります。
ほんのわずかしか居なかったけど、
情熱エンジンに加給機付けていただいたので、ここからのスピード期待してください。

よ~し!情熱で人を動かす世界一目指します!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事

タグ : 菓匠Shimizu 清水慎一 小山裕隆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析