FC2ブログ

被災87日めの気仙沼


「はじめまして、小山さんのブログを読んで、どうしても会いたくなったんで、気仙沼に行っていいですか?」



『え?!ええ、もちろん…。』


というわけで、


その3日後の昨日、非常~にアツいハートの持ち主が気仙沼にやってきた。
東京は江戸川、くずもちや三代目、

サイズ変換_IMG_0603

小山信太郎さん。
年齢も近いし、顔も似てる?!名前も小山(こやま)さん、
しかも大の寅さんファンでもある。

何でわざわざ気仙沼まで会いに来たかは彼のブログで
http://ameblo.jp/yamashin1201/

いやはや、すっかり意気投合で次なるストーリーへ。
ノンストップマックス急行はどんどん加速していきますよ~。

小山さん、今日は本吉でボランティアをして帰るそうだ。
ありがとうございます。気をつけて帰ってくださいね。

では、来週東京で会いましょう!

東京?!

そうなんです。
“勝手に気仙沼復興大使”としてとにかく動く!
おだづなよ!負けてたまるか 気仙沼

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事

タグ : 小山信太郎 なぜこのテの男ばかりにモテるのかの巻

コメント

はじめまして

こんばんは、あんころりんと申します。
私も一昨日、東京を出発して昨日気仙沼で作業(南郷泥出し作戦)。今朝ほど 自宅に戻りました。和菓子好きが嵩じて本の出版や講座に関わっており、くず餅もカステラも大好物。なので上の記事を読み、嬉しくなりました。お店のお近くと思われる漁協の前を通りましたが惨憺たる現状にあらためて大変なことだと実感。微力ながらまたお手伝いに行きたいと思います。 絆カステラ 好調で何よりです。私も近々購入したい♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析