FC2ブログ

被災83日めの気仙沼

おかげさまで絆カステラは大好評。
ネットで注文バンバン来ちゃってる!
ありがとうございます!

が!自分の家の工場を持ってない(知り合いの工場を間借りしている)ので、
カステラを焼くことが難しい状況。
震災1ヵ月後から今までお借りできていたのは本当にありがたかった。

今後は都合により、移転先の田中の工場が出来るまでお菓子を作れない。
7月下旬~8月上旬オープン予定。なので2ヶ月くらいお待ちいただく形になってしまう。

注文が殺到していて、場合によっては心苦しくもお断りしているケースがある。
それでもしばらく待っていても構わないというお客様も多くて非常にありがたい。
せっかく注文頂いたお客様には大変申し訳ないけれど、こればかりは仕方ない。

前向きに考えれば、しばらく“いい時間”が作れそうだ。
そういうことなんだろうと思う。

これからしばらくは、僕は何をするか。
休みなんて要らない。そんなもんあるわけ無い。
更に加速度上げて走っていこうと思う。

僕は人生をかけてコヤマ菓子店と気仙沼を必ず復興させると誓った。

次は気仙沼のために動く。

“勝手に気仙沼復興大使”でも名乗ってもいいくらい、とにかく動く!
無尽蔵の情熱としがらみ無い軽快なフットワークで地球1周くらいしちゃうから。
コヤマ菓子店同様、こちらも是非応援してください。

よ~し!やるぞ!
今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事

タグ : 絆カステラ コヤマ菓子店 復興菓子 気仙沼

コメント

はじめまして!!

先程、フジテレビで拝見させて頂きました。
千葉に住む私ですら恐怖だった震災…本当に大変だったと思います。
絆カステラをぜひ購入したいと思いました。
ホームページから注文できますでしょうか?

何か少しでも復興支援できればと思います。

お身体に気をつけてください!!応援しています!!

ニュースみました!

福岡県北九州市に住んでます。さっきニュースを見て、コヤマ菓子店を知りました。私も絆カステラが欲しくなり、ここにたどり着きました。離れていてなにも出来ないけど、心から応援しています。今注文が殺到してるんですね!じゃあまた夏頃に注文します!体には気を付けて頑張ってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析