FC2ブログ

夢に向かっての215日め

昨日はコヤマ菓子店定休日。3ヶ月ぶりに美容院で髪を切った。

コロナで行く機会を失ってて、その間は鏡を見ながら自分でハサミでカットしてて、これが意外と良かった。自分で切れるもんなんだなぁって。正面だけじゃなく、いろんな角度から見ながら、手で触って、すいたりして。毎日ちょっとずつ切ってね、これがびっくり、バランスもいいし、いや、ほんと、ちょっと修行すれば美容師もイケそうだ。

夕方はタント号で大島へ。

IMG_2696.jpg

大物を狙ったけど、、

IMG_2703_20200618082935869.jpg

潮と時間が悪買ったか、まったく反応なし。む〜。

夜は、夏のイベントに向けてのアイデア出し会議。
制約条件なしで、いろいろ自由にアイデア出しをした。

IMG_2708.jpg

ほぼ移住者、ほぼ20代前半!めちゃんこ若い。考え方も、生き方も、2世代新しいね!

考え方も生き方も、いろいろ違っても、全然OK!何でもOK!ここ、気仙沼に住んでくれているだけで最高だよ。さらに同じ方向を見て一緒に楽しみ作れたら、こんなに素晴らしいことはない。

既存の大きな団体、市、会議所、そして、この若い力と地元の若者、事業者、市民が協力したら、全国のオンライン夏祭りで群を抜いて、気仙沼が一気に輝き出すよ。いやぁ震える1日になるね。たくさんの人が楽しめるようなイベントになるようにするためには、毎日動かないと間に合わない。

さーて、今日は新しいECの準備をバリバリやるよー。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析