FC2ブログ

夢に向かっての126日め

昨晩の「サンドのぼんやり〜ぬTV」は素敵なVTRに仕上げて頂いて、とても嬉しかったし、記念になった。

IMG_1516.jpg

番組内でもサンドウィッチマンのお二人絶賛のバナナジュース!
はまぐりもなかくっきーも全種類紹介してもらって、本当にありがたい。

ぼくの長尺の語り(?)をカットせずにだいぶ使って頂いて、想いも乗ったオンエアになってたね。うみねこの名前は、、富澤さんが、うみねっこー、っていいんじゃないの?って、そしたら、なんか、首根っこみたいでちょっとって、伊達さんがつっこんでた。笑
いずれ名前がつくのか、うみねっこーが定着するのか、どうなのか。

放送ではカットされてたけど、ここまでこれたのは、このお店が存在するのは、いつも支えてくれる家族、親身になって応援してくれる親戚、頼もしくて優秀なスタッフ、いつもご贔屓にして頂いている地域のみなさま、あたたかい目でいつも利用していただくお客さま、応援してくれる人皆さまのおかげだ。つまり全員で作ったお店な訳。

だからこそ、この一瞬、この1日をしっかり生ききりたい。もっと喜んでいただくために、ご恩返しするために、どんどんチャレンジしていかないとね。

このチャレンジの旅はきっとワクワクするものになるよ。ぜひ一緒に何かやりましょう!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析