FC2ブログ

被災3162日めの気仙沼

昨日は、とある大切な機関の検査が設備不備で許可おりず、、、汗

予想していないアクシデントが次々と起こって、お店を建てるというのは本当に大変なことなんだと改めて思った。体調が優れないから余計にメンタルが削られるね。毎日、何かしらの課題が出てきて頭を悩ませる。

でも関係するみなさんとにかく一生懸命やってもらってる。その中でどうしも不具合やアクシデントも起きてくる。そんな時は、悲観せずに、次にどういう選択肢があるのか理解して、調整、判断していくしかない。

基本的には結果が全てだから、順調でないことは全てぼくの責任だもんね。

それでも、たくさんの人のお力を借りながら、少しずつ前に進んでる。

謝りに行ったり、お願いに行ったり、誠意を持って対応をして、自分のできることをしていこう!想いを形にすることは、他人に迷惑をかけることなのかと錯覚するけど、いつかいい形になったときに、ご恩返しが出来るように精一杯1日1日を生きていこう!

さてさて、昨日の現場を写真でどうぞ

IMG_9491.jpg

玄関

IMG_9493.jpg

2階テラス

IMG_9504.jpg

階段設置作業開始!

IMG_9494.jpg

スタッフ控え室

IMG_9507.jpg

2階カフェスペース

IMG_9517.jpg

IMG_9509.jpg

IMG_9513.jpg

カフェスペースは広くはないけど、おしゃれな隠れ家的なカフェって感じでいいと思う。

IMG_9514.jpg

はまぐりもなかくっきー売り場を作ってもらうゲンキくんは昨日も打ち合わせ。
だいぶきまったきた。店内に入ってきて一番最初に目に入るものだから、とっても重要だ。

さーて、今日は6日!オープンまであと10日だ。

副鼻腔炎が悪化して、夜寝られなくなっちゃった。
頭痛でさすがにどうにもならないので、今日は朝から病院へ。
早く体調回復させて、もっとパフォーマンス上げていこう!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析