fc2ブログ

被災3150日めの気仙沼

新店舗は足場が取れて一気に建物っぽくなってきた。

IMG_9048.jpg

現場の作業は朝から晩まで追い込みモード。
毎日一生懸命作ってもらっててありがたい。

31日引き渡し。お金払って、仕事してもらってるから、建ててもらって当然?いや、違う。
当たり前のようで、やっぱり当たり前じゃないんだよ。

ラグビー代表のコメントじゃないけど、どれだけの犠牲を重ねて今があるのかってね。他人には表面しか見えないけど、たくさんの苦労があって、世の中成り立ってることが沢山ある。この店舗作りも、関係する人がたくさん汗かいて、悩んで苦労して、現在の過程が出来上がってるものだ。だから、ありがたく思う。

さーて、金曜日!
ここに来て体調が良くないけど、栄養剤飲んで気合で乗り切ろう!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント

また訪問させていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析