FC2ブログ

被災3082日めの気仙沼

詳しくは書けないけど、とあるご縁で取材を受けた。

「小山さんにとって寅さんとは?」って急に聞かれ、

気仙沼寅さん

とっさに「ぼくが寅さんです」と答えた。(どんな取材でどんな答えだw)

自分が寅さんだなんて“大きくでたなぁ”と思ったけど、でも仮に、寅さんの続編ができるのならぼくもやりたい。演技なんかしたことないけど、人を喜ばせたいという情熱と、全て受け入れるプラス思考があるから、ぼくならなんとでもなる。震災の時に一つだけ、持って行けるとしたら何を選ぶって、寅さんの変身トランク持ってきたぼくだもの。


全く話は変わるけど、これはアバルトのアクセサリー。

IMG_8442.jpg

一昨日仙台在住のKさんという方にいただいた。Kさんは気仙沼に実家があり帰省してたそうなんだけど、前の車がアバルトで、ディーラーの担当者が同じで、ぼくの遠い親戚(?)で、ぼくがアバルト乗りっていうのを知ってて、使わなくなったアクセサリーパーツをわざわざプレゼントしに来ていただいた。

お礼も出来ずにすみません、この場を借りて、御礼申し上げます。わざわざ大切に使っていたアクセサリーをありがとうございました!また帰省した際には、ぜひお寄りくださいませ。

さーて、土曜日!めっちゃ暑くなりそうだ。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析