被災2549日めの気仙沼

おかげさまでマルデミヤギ2日間無事終了しました。
用意したお菓子、追加したお菓子、すべて売れて、完売御礼!

image2_2018030319152391d.jpeg

サンドウィッチマンさんも会場入りして、はまぐりもなかくっきーを宣伝してくれた。嬉しい!!これは本当にすごいことだよ!!
そしてそして、10日のNHK全国放送でも、、すごいことになる予感。。

28584312_1603740489675418_54685420_o.jpg

2日間、大学生の太田さんに手伝ってもらった。うちのユニフォームもバッチリ似合っててめっちゃかわいいでしょう?一生懸命声をかけ続けて商品説明してもらって、いやはや、本当にありがたかった。お疲れさまでした!本当にありがとう!!

image3_2018030319152189d.jpeg

三兄弟も揃ったよ。左は三男晃宏、右が次男貴史。晃宏は昨日会社を休んで1日じゅう手伝ってくれた。丸の内の美人なOLさんに積極的に試食を勧めてた!笑
晃宏も本当にありがとう!またゆっくり飲もう!

そして、友人知人、ブログを読んでいただいている方、ご紹介いただいた方、本当にたくさん足を運んで頂いた。会いに来てください、買いに来てくださいって書いたけど、こんなにもたくさんの人に実際に会場に来て頂けるなんて、、、商売をやっていて、こんなに幸せなことはない。最高の2日間だった。

それもこれも、この催事を企画運営している関係者の皆様のおかげ。東京のど真ん中丸の内で、マルデミヤギにいるようにホームだと思って催事ができた。間違いなく最高の環境だった。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

主催 三菱地所株式会社、株式会社河北新報社
共催 丸の内復興支援プロジェクト実行委員会
(宮城県、仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会、宮城米マーケティング推進機構、みやぎおかみ会)
後援 復興庁宮城復興局、仙台市、石巻市、気仙沼市、千代田区、フード・アクション・ニッポン推進本部
特別協賛 東北電力株式会社、キリン株式会社
運営 株式会社東北博報堂、有限会社マイティー千葉重

また来年、チャンスを頂けるように、毎日励んで頑張ろう!今朝は4時半起きで始発で気仙沼へ!!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント

大変お疲れ様でした (^∇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析