被災2302日めの気仙沼

ここ1ヶ月美味しいもの食べ過ぎて、お腹周りと顔がぷっくらしてきた。
あまり体調は良くないけど、とりあえず、歩くくらいならいいかなぁと。

久々に夜にウオーキング10000歩。
1時間半ゆっくりかけて港まで歩く。

息を吐くことを意識して、お腹に力を入れながら。
誰からか教わったことじゃないけど、ただ歩くよりも効きそうだもんね。

IMG_8966.jpg

エースポートから南町、復興状況を見ながら。
寒くもなく暑くもなくいい感じ。
頭の中で自宅再建と店舗再建と、事業の展開を考えながら。

いやはや、悩ましい問題ばかりだけど、全て自分の行動次第だから。
意外とウオーキングがいいのかもしれないね。

ちなみに身長体重とも高校時代から20年変わってない。
内臓脂肪だけが増えていると思う。。。
血統が血統だけに気を抜いたら一気にドーンとお腹が出るね。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析