被災2301日めの気仙沼

昨日もアパートにありが大量発生。
この時期は仕方ないね。
ま、厳密に言うと仕方なくないんだけど。
台所のコンロの脇から出てくるの。。

あとはゲジゲジね。最近多い。
これはコヤマママがきゃーって大声を出すから、すぐわかる。
あ、また出たんだなって。
どの隙間から入ってくるかわからないけど、結構でかい。

最近では、ゴキブリが出ても、ゲジゲジが出ても、
ぼくはテッシュで退治できるようになった。
昔は、きゃーって騒いでたのにね。たくましくなるもんだ。

さてさて、お知らせ1つ!
気楽会の観光案内課ウェブサイトがリニューアル!
さらに自由に、さらに楽しく、まだまだ僕らの旅は続きます。
http://kirakukai-tour.net
雰囲気よく仕上がっているのでぜひチェックしてみてください。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析