被災2297日めの気仙沼

昨日はプラザホテルで茨城の調理師専門学校の生徒さんの前で講演会。
ついついアツくなってしまって、予定時間を30分もオーバーしちゃった。
でも、笑ってもらえたし、質問も多かったので良かったかな。

自分らしく生きるために行動に起こせる環境を作ることが大切だと思う。
他人の目は気にせずに、一生懸命努力できるものを見つければいいんじゃないかな。

そのあとは明日のカズさん結婚パーティの打ち合わせ。
60人集って賑やかなパーティーになりそうだ。
それなりにやることもあるので、プレッシャーもあるけど。笑

家に帰ったら、熱っぽいし、足がつりそうなくらい疲れてた。
今週はなんだかんだ飛ばしすぎて、体調的にはいろいろキツい。。

おかげさまで仕事も大忙し。まだここでダウンするわけにはいかない。
倒れるなら日曜日に!!!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析