被災2279日めの気仙沼

日月で東京旅行しております。

新しいコヤマ菓子店の設計を頼めたらいいなぁと思う建築士さんが手がけた施設に行ってきた。

いやはや、写真で見てはいたけど、実物は予想以上に良い作りだ。
すごい雰囲気よくて、質感がやばい。そして、、、高そうだ。汗

とある仕掛けのそのお店は満員御礼。予約なしには入れないって!
明日予約しますって言ったら、、夕方4時以降になりますって。
予約の取れない歯医者じゃないんだから。
全国からお客さんが押し寄せているみたい。

仕方ないので、覗ける範囲で見てきた。
いやーますますお願いしたくなったよ。
いくらするのかわからないけど。

詳しく決まったらお知らせします。
楽しみが増えてきたぞー。

今日は、人気のカフェ併設ケーキ屋さんを見に行って、
夜に帰ります。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析