被災2274日めの気仙沼

昨日は仕事が終わってから、友人の結婚式パーティーの打ち合わせ。

ぼくは人を喜ばせることに人生を費やしているので、
結婚パーティーの企画を練るのは得意だし、テンションも上がる。
その昔、ぼくは結婚式場を作るのが夢だったりした。

結婚式は、人生で一番のおめでとう!を多くの人から言われる日。
その場に携われることって本当に特別だと思う。

しかも、新郎新婦を喜ばせたくて、考えて考えて、汗をかいてさ。
本気になれば本気になるほど、人は感動するもんだ。
人を幸せにするっていうのは、たぶん、それが一番幸せなんだと思う。

というわけで、6月22日(土)18:00〜21:00
気楽会で一緒に活動しているカズさんの結婚式パーティー。
会場は、□SHIP(スクエアシップ:海の市2階)。
楽しいパーティーになるといいね!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析