被災2232日めの気仙沼

昨日は大雨で散々な目にあった。
まさかの愛車水没。。。

結局、車はエンジンはかかるけど、スタート時のグアリゥ!!という変な音がするし、
そもそも掃除しないと臭いがダメだ。早くなんとかしないとボディが錆びる。

できることをしようと、雑巾で水を絞り出してたら、1時間で車内の水たまりはなくなった。
でも床は依然ウエットティッシュのように水を含んでいる。
雑巾を絞りすぎて親指にマメが出来たところで心が折れた。

もうどうしようもない。とりあえずディーラーに任せよう。
まだ連絡がつかないのでどうなるかわからないけど。

ちなみに水没でも保険は効くみたいなので、とりあえず良かった。

さてさて、気持ちを切り替えて仕事!
気仙沼市内でコヤマ菓子店以外ではまぐりもなかくっきーを購入できるのはすがとよ酒店さん。

IMG_7932.jpg

昨日からもなかくっきーののぼりが立った。遠くからでも目立つからいいね。
お酒のご購入ついでにぜひどうぞ。
まとまった数が必要であれば、コヤマ菓子店までよろしくお願いします。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析