被災2219日めの気仙沼

昨日はバプロのミーティングだった。

IMG_7864.jpg

課題が見えてきて、いい話し合いになったんじゃないかなぁと思う。
新年度になって、気持ちを新たにやっていこう。

市民の観光意識の醸成をテーマに活動しているんだけど、なかなかその成果はわかりにくい。
一番わかりやすい指標は、ばプロの会議に参加する人数。
いわゆる仕事以外で地域を盛り上げるのが楽しいと感じて行動する人数。

簡単に言うと、楽しいことをやって、仲間を増やしていけばいいということだね。
結果なんて最初から必要ありません。結果が出ればラッキー。

座長として、どうやって常に楽しく、モチベーションも高く参加してもらえるかが鍵。
これが最も難しい。ぼく自身のモチベーションも高めていかないと。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析