被災2214日めの気仙沼

昨日は気楽会の定例会だった。

IMG_7827.jpg

久しぶりの南町ヴァンガード。コーヒー1杯260円。
美味しくて安いね。最高だ。

来週日曜は気楽会の観光案内課。ツアーの内容を詰める作業。
まだまだ参加者募集しているので、ぜひよろしくお願いします。

ーーーーー
第33回気楽会の観光案内課ひとめぐりツアー
「7年目の気仙沼〜これからの港町〜」

と き:2017年4月9日(日)9時〜15時
集 合:気仙沼市民会館前
参加費:2000円(昼食別途)
募集人数:10名程度

内 容:気仙沼の今を感じ、人や文化に出会う小さな旅が今シーズンもスタートします。東日本大震災から7年目の気仙沼。はたして現在はどのような街になっているのか。ご案内するのは我々気楽会です。気楽会は気仙沼を楽しもう!気仙沼を楽しくしよう!と、地域の三十代が中心となって活動しているサークルです。個性豊かなメンバーは、みんな気仙沼を愛していて、観光案内も大得意なんです。好き過ぎていてついつい話が止まらなくなるくらいです。そんな我々と一緒に楽しく気仙沼を見て感じてみませんか?きっともっと気仙沼が好きになりますよ。
今回は魚市場〜内湾地区を中心にまちあるきします。我々の他に、気仙沼のゲストも続々登場する予定です。
気仙沼に来てみたい方、以前このツアーに参加した方にぜひオススメです!もちろん気仙沼在住の人も大歓迎。4月から気仙沼に来た人は気仙沼入門にうってつけです。港町の春を感じながら楽しくまちあるきしましょう!心よりお待ちしております。

【お申し込み、お問い合わせ】
kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp
までメールでお申し込みくださいませ。
facebookメッセージでも承ります。
お気軽にお問い合わせください!

ーーーーー

さーて、4月!
毎日が勝負!感謝を忘れず、目の前のお菓子を!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析