被災2180日めの気仙沼

今日はコヤマ菓子店定休日。
ゆっくり起きて、菓子パン食べて。

日曜の朝は、菓子パンとレタス、卵焼きとソーセージ、そしてスープと決まってる。
この組み合わせは、通年通して変わらない。
甘いものが好きなので、菓子パン大好き。
でも太っちゃうから、週に一度、日曜だけ。

ちなみに平日はご飯と味噌汁と納豆でこれも通年通して変わらない。
ぼくの体の半分は納豆とご飯で出来ている。

のんびりした朝をワンピースを見ながら過ごして、
その後は後回しにしていたことをざざっとやってしまうのが最近の日曜の過ごし方。

ほとんどノートPC1台で全部出来てしまうので、
日頃どんだけいろいろなものを後回しにしているか、ね。

よーし、全部片付けたら、土地を見つける旅に行こう。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析