被災2165日めの気仙沼

昨日は宮城県庁へ。

IMG_7536.jpg

おかげさまで気楽会が『観光立国みやぎおもてなし大賞奨励賞』を受賞!

IMG_7537.jpg

表彰式は県庁の応接室。いやはや、なかなか格式高いものでびっくりだ。

IMG_7542.jpg

観光案内課ひとめぐりツアーの活動が高い評価をいただいた。

この賞は我々気楽会だけでなく、いつもご協力頂いている市民のゲストのみなさまと一緒に頂いたもの。
こういう形で表彰されて、ゲストのみなさまにもいい報告ができたと思ってとても嬉しい。
想いも大切、行動も大切、そして、やっぱりPRも大切だね。

この感謝の気持ちを高いモチベーションに代えて、4月から仲間と楽しく元気に気仙沼を案内するぞー。
関係者のみなさまありがとうございました!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析