被災2160日めの気仙沼

昨日はコヤマ菓子店定休日。
急きょ船で釣りっこへ。タラ狙いでジギング。

ぼくはジギング用の道具がないけど、
ロックフィッシュ用でやってみることに。

IMG_7497.jpg

2月にしてはとても暖かく、風がない釣り日和。
いやー全然寒くない。

IMG_7495.jpg

こうちゃんと2人釣り部。
そして知り合いのサトーくんに先導されて沖のポイントへ。

IMG_7507.jpg

サバは入れ食い。結構大きくて引くね。
いつもやっているロックフィッシュのワームで釣れた。

でもやっぱり水深100メートルの釣りは専用ロッドがないと勝負にならない。。
やれることをやってみたけど、タラのアタリはなく終了。
勉強になりました。。今度はちゃんと装備と知識を入れて勝負だ。

さーて、一週間のスタート!
仕事と会議とスケジュールびっしりだ。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析