被災2156日めの気仙沼

残念、無念、もう6年。
昨日で幸町地区での再建は難しくなってしまった。
南気仙沼地区は生まれ育った思い入れのある場所なだけに、いやぁ本当に残念だ。

可能性のあるところを数件当たってた。
でも最終的に、売却予定の土地はない、という結果。

売ってもいいよ、でも今はもう少し待って。
売るのは嫌だから、貸してもいいよ。
貸してもいいよ、でも建物建てるのは嫌だ。
売っても貸してもいいよ、でも、やっぱりやめた。
1、2年は考えは変わらないよ。

こういうやり取りを繰り返しは精神的にやられちゃうけどね。。
ほとほと疲れたけど、それでも気力を振り絞って、
次の選択肢を探さなければならない。

でも、大丈夫、いつかはすごくいいところが見つかる。
これはご縁だ。今までは縁がなかったということ。

信じて動く!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析