被災2155日めの気仙沼

【気仙沼中学校46回生の皆さんへ】

 「物故祭」2017年8月14日(月)
9時半〜 慰霊式 青龍寺
15時〜 物故祭 アーバン
18時〜 二次会 アーバン
21時〜 三次会 アミイ 6月14日以降に連絡(担当原田)

 「歳祝会」2018年2月10日(土)
12時〜 厄払式 観洋
13時〜 歳祝会 観洋
二次会、三次会 未定        

の日程で行います。

大きな問題がひとつありまして、震災により、案内状名簿が流されてしまいました。
さらに学区の8割は被災してしまい、おそらく中学卒業当時の住所へ送ってもほとんど届かないと予想されます。
なので新たに1から住所を集めることにしました。ご協力いただきたいのことは、案内状発送先の住所集めです。

46回生の皆さんの案内状の宛先を教えていただきたいです。

下記の46回生専用メールアドレスに
kechu46.1993@gmail.com
1、名前
2、住所
3、電話番号
を書いて送ってください。

3月上旬をめどに、まとめたいと考えています。
案内状の発送以外の用途には決して使いませんので、ぜひご協力をよろしくお願いします。
自分以外の同級生の情報をお持ちの方も送ってください。
なお、管理は斉藤岳大くんにお任せしています。

震災により7名(※確認中)もの同級生が亡くなりました。
残された我々もできることを精一杯やりたいと考えています。
有意義な物故祭、同級会になるように努めますのでどうぞご協力よろしくお願いします。

合わせて実行委員として協力してくれる人も募集しています。
次回打ち合わせは、2月7日(火)19時アンカー田中前です。

気仙沼中学校46回生Facebookページ
https://www.facebook.com/kesennuma46/

46回生のLINEグループもあります。
>kechu46.1993@gmail.com
までお問い合わせください。

ーーーーー

さーて、やれることを一生懸命やる。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析