被災2145日めの気仙沼

愛用していたスピニングロッド1ヶ月前に折ってしまった。
車に積んでて、雑な運転をしてたら折れちゃったみたい。
いやー残念、というか、がっかり。

せっかくなんで新しいロッドはいいやつを買おう!と。

釣りのプロフェッショナルにオススメしてもらい
アピアハーバーバーサタイル77MXをゲット。
かなり奮発しちゃった。

使い勝手は良い、かなりコンペティションなモデル。
感度もいいし、軽いし、よく飛ぶ。魚がかかってもパワーがあるのでグイグイ引き寄せる。
大きなロックフィッシュを釣る性能だけだったら、トップクラスの性能だね。

昨日夜に少しだけ釣りに行こうと、車に積んでたロッドを君立てようとすると、、、

あ、

まじ?

折れてる。。

まだ2回しか釣りに使ってないのに、、、涙
失敗したー。もったいない。

大事に扱わないといけないとね。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析