被災2140日めの気仙沼

月曜から残業してもなかくっきーを焼いた。
おかげさまでまた新しい販売チャネルをいただけそうだ。

近い将来、はまぐりもなかくっきーを地域を代表するお土産菓子にする。
気仙沼で一番、宮城で一番、東北で一番と、まずは少しずつ目標に向かってやっていこう。

まずは多くの人に食べてもらいよさをわかってもらうこと、
そしてお客様のニーズに合わせて商品をどんどん改良していくこと。

そのためには、時間とコストをかけて、コツコツ積み重ねていくしかないんだよね。

おかげさまでバースデーケーキも毎日注文がある。

ishirhara.jpg

石原さとみのケーキ。
美人はなかなか表現するのは難しいんだけど、
雰囲気よく描けたかな。

もっともっと、もっともっともっと、いい表現ができるように。
お客様に喜んでもらえるように。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント

みなとみらいのワールドポーターズで念願のはまぐりもなくっきー買いました。初めての食感ですごく美味しかったです。近所で買えて嬉しいです。また買います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析