被災2114日めの気仙沼

体がキツくて仕事終わりに夜遅くまで営業しているマッサージ店に行ってきた。
そこの店長さんかな?力加減がかなり上手い。
まずは背中から、で、店長さんいきなり唸った。

「む〜、いや〜、かなり凝ってますね、相当キテますよ」って言われた。

そして、肩に差し掛かった時に、
店長さんの息が荒くなる。思いっきり力を入れてるみたい。

「む〜む〜お〜これは。。これは久々に当たりだわ。」って言われた。

え?当たり?どゆこと?

「こんなに凝っている人なかなかいないですよ。」

ガチガチに凝りまくってて、確かに筋肉の塊みたくなってた。
そして凝りをほぐすためのマッサージが痛いのなんのって。
90分やってもらってだいぶ楽になった。

そのカウンターで微妙に朝から疲れているけど。
1回2回マッサージに行っただけでなんとかなるもんじゃないね。

さーて、22日!
とにかくこの3日間体がもってくれることをいのる!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析