被災2094日めの気仙沼

昨日は、ばばばプロジェクトの会議だった。

IMG_6975.jpg

前回のばばばの場のサメ企画は、相当満足度の高いものになったそうだ。
事業者さんが持ち込んできた企画だけに、やっぱり伝え方や魅せ方が違う。
結果としてアンケートの満足度に高さで出てきた。詳しく書きたいところだけど、また次の機会に!

後ほどウェブサイトで情報を更新数予定。

それと今週日曜もばばばの場がある。しめ縄のワークショップ。

http://ba-pro.jp/?event=しめ縄d-i-y-〜手作りしめ縄で迎える素敵なお正月〜

その後K-portで忘年会。

IMG_6978.jpg

最近はみんな揃って懇親会をしていなかったので、
普段の会議では聞けない話も聞けてとっても貴重な場になった。

IMG_6983.jpg

IMG_6986.jpg

それぞれに来年やりたいことを発表した。
いやー、みんなアツいね。
これだよ、来年も仲間と活動できるのことが楽しみだ。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析