被災2070日めの気仙沼

昨日も日が落ちる前の1時間くらいかけて市内を車で回った。
コヤマ菓子店の候補地探し。

不動産屋さんを回っても、土地はなし。不思議に思うけどないんだって。
あとは、自分で見つけて、交渉する流れがいいと不動産屋さんにアドバイスをもらった。

トータルどのくらい見て回っただろうか。一言で言えば、土地探しは恐ろしく大変だ。
平地に関してはありとあらゆるところに家が建っててびっくり。里山の方も全然ないんだよ。
これだけは言える!気仙沼は絶対に田舎じゃない!

明日も探そう。
足で稼ぐ。

最近好きな言葉、

やらないよりは、やったほうがマシ。

すぐに答えがドーンと出なくても、
やっていることが無駄になっても、
やらないよりは絶対いい。

IMG_6639.jpg

自分を信じて、行動あるのみ。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析