fc2ブログ

みなとまつり1週間前

昨日も夜11時まで気楽会の打ち合わせ。
まったく新しい試みなので、いろいろなハードルが出てくる。
一個一個クリアしてちょっとずつ前進!
いやぁなかなかスムーズには行かないもんだね。

まさにチャレンジ企画。
チームワークが試される。

フード班、ドリンク班、外装班、照明班、
担当ごとにみんなホントがんばってる。
昨日は今週すでに3回目の集まりだった。
日中暑くて、体調的にもホント大変だろうけど、
みんなのモチベーションは高い!

IMG_5664.jpg

フード、ドリンクはどうにか見通しが立って、
バーとしての最低ラインはクリアできそう。
気仙沼ならではのおつまみ、気仙沼の地酒を使ったカクテル。
売るものはイイ感じにまとまってきた。

あとは内外装。
予算をかけていい物を作れるならそれに越したことはないけど、
結構キツキツなので、一体どうなるのか。
頼みは職人DDN。

どでかいゲートがどのようなもになるか?
店の雰囲気も細かいところで差が出てくる。

お金はない!が、アイデアはある!
応援してくれる人もたくさんいる。
大変だけど今回もやりがいのあるイベントになりそうだ。

今夜は昨日手を付けられなかった七夕の総仕上げ。
やろっこ4人でむつむつ作るのだ。
関連記事

タグ : みなとまつり1週間前

コメント

小三郎

すごく、ポジティブなブログですね。
読んでて感動しちゃいました。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析