被災2035日めの気仙沼

油断してた!!!!

昨日久しぶりに夕方釣りに行ったら
すんごいのがヒット!!

最初は、アタリが小さくて、竿で大きく合わせたらリール1巻したところで、スッと浮かんだ。
あ〜アタリも小さいけど、サイズも小さいかなぁ〜?って、

そしたら、、グググ!!!!
その後強烈な引き!

あ、ヤバいのきた!

震災後釣りを再開してから一番の強烈な引き!!
グゴゴゴゴ!!!
糸がどんどん出て行く。全然上がってこない!!!!

あーこれはマジヤバいやつだ。

格闘すること5分、根魚でこんなに時間のかかるファイトはしたことない!
どんだけのモンスターだ。

浮いてきたかなと思ったらゴリゴリ潜ってくる。
このブルファイトはソイだね。ネウなら50アップは間違いない。

粘って粘って、相当近くまで寄せられたけど、最後のひと潜りで結局ライン擦られて、
ラインブレイク。。

船ならともかく、陸から5lbじゃ勝負にならなかった。
完全にパワー負けしたね。

腕がパンパン、ロッドを置いたら手がしびれて握れない。
こんなの初めてだ。秋のロックシーズン確実にインしてるね。
今度はこっちも最強装備で行くぞ。

いやはや、なんてこった。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析