被災2034日めの気仙沼

気楽会10周年の飲み会用のVTRを編集してる。
10年を振り返るのではなくて、先週のロケのみで構成する、
半分くらい終えて、なかなか良い感じに出来上がったんだけど、
なぜかデータが行方不明に!!!!!

げ〜〜〜イチからかいっ!!!
この3日間の時間を返せ〜!
急いで半分くらいまで作ったところ。

今週土曜に間に合うか!

ーーーー

気楽会10周年記念交流会
「10年経っても気仙沼が大好きです!気仙沼を楽しもう!気仙沼を楽しくしよう!」(仮)

日 時:2016年10月8日19:00〜(18:30受付開始)
会 費:3000円(予)
会 場:第2笑口会議処(八日町)
参加資格:どなたでも
内 容:おかげさまで気楽会は設立10年になりました。気楽会は、気仙沼を楽しもう!気仙沼を楽しくしよう!をモットーに2006年の10月1日に発足しました。会則も規約もメンバーという括りもないサークルですが、毎週必ず行う定例会は現在も途切れず継続しています。10年間で多くの、本当に多くの人と行動を共にしてきました。たくさんの人に支えられ今に至ります。10周年を記念して、お祝い会をします。昔話とこれからの話と。居酒屋貸し切ってワイワイ楽しく盛り上がりましょう!どなたでもご参加できます!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析