被災2030日めの気仙沼

今日は平日だけど、たくさんバースデーケーキの注文があるー。
集中してやらないと時間までに終わらないかも!

加えて夕方から、県外の専門学校の生徒さん36名相手に小さな講演会もある。
どこの専門学校だったけな、ちょっと忘れちゃったけど、
会場はプラザホテルで、地域のお菓子屋さん3名がゲスト講師。

将来のパティシエに何を伝えるのか、どこまで踏み込んで喋ろうか、
まずは会場の雰囲気を見てからだね。持ち時間が30分だから、盛り上がる前に終了〜って感じになりそう。
本当はぼくの話は1時間くらいあると面白くなるんだけどね。

今は、忙しいけど、気力が充実しているので、しゃべりに自信が出ると思う。
盛り上がってくれればいいな。

夜は市場で朝めし。の会議もある。
秋は公私共に時間がないね。
こうやってすぐクリスマスがやってくるんだ。。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析