被災2025日めの気仙沼

昨晩はいつもお世話になっている小松さんの結婚を祝う会。
小松さんとはリアス観光創造プラットフォームや、
経営未来塾関係でいつも顔を合わせている仲。
ちなみに奥さんもリアス観光創造プラットフォームのスタッフだった。

IMG_6060.jpg

祝う会には経営未来塾の1〜5期生が大集合。
地域を代表するイケイケの経営者がたくさん。
こんなメンツにお祝いされるのは人徳だね。

IMG_6059.jpg

ぼくはケーキを発注してもらっていた。
いつまでもお幸せに!
いやーいつまでも祝う側だ。笑

昨日は同世代の仲間も苦しみながら頑張っている話を聞いた。
刺激いっぱいもらってやる気が出てきた!

ぼくらは、いい年齢になって、少しは生き方がわかってきて、
苦しかったり、楽しかったりね、そしてその楽しみを、
本当に楽しむことの幸せを感じることが出来たり。
これはやっぱり年齢を重ねてじわじわくるものだと思う。

しかもぼくらは横の繋がりが強いから、そういう感情がさらに増幅されたり。
よその人から見たら田舎の港町と思うかもしれないけど、
これほど恵まれた環境で生きられるのも他にはないと思う。

さーて、見てろよー、やったるぞー。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析