被災2003日めの気仙沼

いよいよ、本日夜に東京から仲間たちがレンタルバスでくる。

その名も「from 小山 to 小山 気仙沼ツアー」!

東京のくず餅や小山信太郎が仲間を引き連れてやってくる。
全員で15名の大所帯。

ぼくが今案内出来る最高の気仙沼のツアーをプロデユースしましょう。
後ほど、どんなスケジュールかはご紹介します。

出会いは、遡ること5年前。

IMG0603.jpg

「ブログを読んで会いたくなってので、会いに行っていいですか?」
 
と言われて、
 
「ええ、まぁ、えっと、いいですよ(誰だろ?)」
 
くらいの会話から。
 
2011年6月4日に初めて会って、一瞬で意気投合。
最高の出会いだった。

信ちゃんのブログより
2011年
6月2日
http://ameblo.jp/yamashin1201/entry-10910689145.html
6月7日
http://ameblo.jp/yamashin1201/entry-10915549748.html
6月8日
http://ameblo.jp/yamashin1201/entry-10916448720.html


今、こうして、5年経ってもご縁があることは心から感謝だね。

ツアーの準備をする時に5年前の写真を引っ張り出したりしてたら、
ここ5年でずいぶん老けたなぁって。
ぼくの懐かしい映像もここからどうぞ。
http://koyama.shop-pro.jp/?mode=f8

とにかく楽しみだ。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析