被災1985日めの気仙沼

昨日は日曜営業のコヤマ菓子店。

13903426_1084453991604073_4826312529245138866_n.jpg

小さなお子さんにはホヤぼーやマカロンが人気だった。
そして昨日もお土産にはまぐりもなかくっきーがたくさん売れた。

そんな中、ひろたかくん、久しぶりって、しばらくぶりに話をした近所の幼馴染。
シュンとした顔つきの運動が得意な子だったけど、見事におっさんになってた。
とにかう懐かしい、小学生ときに以来かな。
わざわざ寄ってくれるのは、本当に嬉しいね。

同級生もたくさん来てくれた。気仙沼に遊びに来た友人も。
これだけでもお菓子屋を続ける意味があるのかなって。

今月は休みなしで働いているけど、そろそろ疲れもピーク。
働けるのと、体を休めるのは、別の話だ。
ちょっと、隙を見て休もう。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析