被災1964日めの気仙沼

昨日は完全DAYOFF。

朝から絶好調!と思ったら、、
久々に休んでリズムが崩れてしまって、すんごくだるい。
寒気がする。。う~。店に行くと極寒だから憂鬱。

コヤマ菓子店は常にクーラー“最強冷風”でかけているので、とにかく寒いんだよね。
ほかのスタッフは夏仕様のシャツで平気みたい。

ぼくは冬から一切変わらず長袖のコック服に長袖のヒートテック。
それでも毎日寒い。マジで凍えてる。たまに外に出て日光浴しないと、芯から冷えてしまう。

もっともっと暑くなればいいなぁって。
クーラーが効かなくなくらいの猛暑日を待ち望んでる。
暑いのはいくらでも耐えられるけど、ちょっとでも寒いのは苦手だ。

この時期は寒がりの大将のぼくは、会議でも飲み会でも必ず長袖の上着とヒートテックを持っていく。
だって、どこの会場も必ずクーラーでガンガン冷やすでしょ?
夜の会議なんか、長袖ヒートテック、長袖シャツ、長袖ポロシャツ、麻のカーディガンだよ。

夏は暑いもんだ~って叫びたい。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析