被災1958日めの気仙沼

Macを使い始めてしばらく経つけど、全然慣れなーい。

13532950_1059116530804486_7410289109375283002_n.jpg

PCのポテンシャルはかなり高い!、、、はず。
今までWindowsで普通にやってきたことが出来ない。
時間的に何倍にもなってるので、いやはや、試練です。ホント大変です。

blog用に写真をUPしようとすると、いつもの10倍以上時間がかかる。
未だにiPhoneとMacで写真のやり取りすら出来ないんだもん。
ここら辺がもっとシンプルだといいのにね。

今は画像をiPhoneから一旦facebookに非公開でUPして、
それをMacで開いて、デスクトップに保存して、Photoshopで大きさを編集して、
blogに画像UPしてる。そのあとfacebookの画像を削除したりね。
どんだけだよって。

というわけで、誰かに愚痴をこぼしたくなる〜〜。

あと文字が全て小さいのは何故だ〜。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析