被災1950日めの気仙沼

昨日は朝5時半に起きて大島へ。
石川の仲間との釣り大会。

13612191_1063756337007172_8313535600922549934_n.jpg

13620770_1063756360340503_2013452067220025856_n.jpg

13615344_1063756410340498_6583494410960013033_n.jpg

13654350_1063756380340501_9129493123217764421_n.jpg

5名中3名がアイナメをゲット。

その中でも、全くの釣り初心者、うまくキャスティングすら出来ない人が凄かったー。
一発目でとんでもない魚を掛けた。

竿がぐんにゃりしなって、なかなか上がってこない。
しばらく格闘して海面に姿を現したのは、
50オーバーは確実だろうというモンスターアイナメ!!!

グェえええええ!!!デケェ!!!!!
落ち着いて落ち着いて!!!と叫んだけど、
パニックを収拾せず、そのまま無理に引き上げようとしてラインブレイク!!

アーーーー!!!!!

幻のモンスターは海に帰って行った。

あと5秒僕がしっかり見てあげていれば。。。
いやはや、でっかいのいるねぇ大島。

個人的にまた来よう。
しかし、本当に凄い大きさだった。
また釣りしよう!今度は冷静に。笑

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析