被災1924日めの気仙沼

朝から体調がイマイチだった。

6月14日は東京のじいちゃんの命日。
6月15日は東京のばあちゃんの命日。
6月15日は気仙沼のじいちゃんの命日。
6月15日は気仙沼のばあちゃんの命日。

母方も父方も、6月14日か15日で亡くなっている。

DNA的にはこの時期は、健康に留意しないといけない。
ちなみにコヤマママも体調イマイチだそうで。

そんな中、昨日はラジオからイノキボンバイエが流れてきた。
ご存じアントニオ猪木の入場テーマ「炎のファイター」。

聞いてたら急にテンションが高くなって、血流がみなぎってきた。
信じ込ませるんだよね、脳に。

曲に合わせて、

コヤマ、ボンバイエッ!
コヤマ、ボンバイエッ!

って言ってリズムとったりして。

俺はいま絶好調だぜ!って。
意外と脳は勘違いして、体調も上がってくる。

ちなみにぼくはプロレスファンであり、猪木信者。
当然、現役最後の引退試合を観戦した。
忘れもしない東京ドームで最後の1、2、3、ダー!

b39cecc6251dd5dfc71dc6e1a2e0c0b9.jpg

会場で‟道”という詩を最後に聞いたことで、
猪木イズムはぼくにも継承された。笑

迷わず行けよ、行けばわかるさ、ありがと~!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析