被災1916日めの気仙沼

日曜は盛屋水産さんの民宿『つなかん』に打ち合わせに行ってきた。
いやはや、打ち合わせのつもりが、いろいろおもてなしを受けてしまって。
牡蠣やら鮟肝やら、、、。

なんかアレだね、普段はおもてなしする側だけど、
おもてなしされる側ってぜんぜん慣れない。
さすがは唐桑、さすがつなかん、さすが一代さん。

気仙沼は、個性が強くてユニークな人が多いけど、
そのなかでも、つなかん女将の菅野一代さんはすごいよー。
あった人がみんなファンになっちゃうんだから。

13165938_1037036086345864_3122115045622664005_n.jpg

くわしくはこちらをどうぞ。
https://www.1101.com/ichiyosan/

今週日曜の気楽会のひとめぐりツアー初登場になる。
なんと唐桑から漁船で魚市場まで迎えに来てくれるんだから。
その後、鮪立のつなかんで昼食だもの。

いやはや、バイオマスの正樹さんの話だけでも、
個人的に期待度マックスなのにね。
内湾クルーズ付きってすごいツアーになりそうだ。

まだまだ募集しています。
興味のある方はぜひ連絡くださーい。
kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp
まで。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析