被災1911日めの気仙沼

PCが勝手にアップデートされてネット繋がらず、
さらにキャノン6Dも壊れてOUT~!かなり痛い。
修理にいくらかかるのか。。とほほな6月スタートだ。

昨日は、ばプロの会議。
写真も撮れず、スマホの写真もPCに直接は入れられず。。うー。
仕方ないからスマホでいったんfacebookに非公開でアップして、
それをPCのfacebookページから画面から保存して、加工して。。手間だー。

ばプロでは、来月に気仙沼在住の外国人の方と交流するイベントを開催する。

リサイズ13346643_1041664352549704_3881903199638929151_n

リサイズ13330935_1041664329216373_6994528949504379668_n

今までは、内から内、市民向けに観光意識の醸成をやってきたけど、
それに加えて、内から内なんだけど、内から内(外国人)に範囲を広げる。
新しい取り組みに新しい仲間が増えていきそうだ。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析