被災1897日めの気仙沼

腰をかばって寝ていたら首痛になってしまって。
まさかのダブル痛。両方同時だとさすがにキツい。
どっちもかばって動くからふくらはぎもパンパンだ。

これはあれです、すいません、
またちょっと身体に無理させちゃったかもです。
先月からずっと休みが無かったからね。

お菓子屋の方は、忙しいところに一息ついたので、
休めるときに休みながら、回復させよう。
今週中にしっかり動けるようにしないとー。

そうそう、もうそろそろ国産の苺がシーズン終盤だ。
5月いっぱいがぎりぎり美味しいかな。
11月まで食べられなくなるから、今は苺のケーキがオススメ。

IMG_3967.jpg

先週末の2次会用ウエディングケーキ。
ご予算は15000円~。
いろいろご要望にお応えしま~す!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析