被災1882日めの気仙沼

ゴールデンウイークまっただ中だけど、
気楽会の観光案内課の募集開始!

今月は5月15日(日)!

■□■□■□■□■
第29回気楽会の観光案内課ひとめぐりツア―
~日本一のつつじとツリーハウス~

日 時:5月15日(日)9:00~16:00
集 合:気仙沼市民会館前
参加費:3000円(フォトフレーム作りのワークショップ費用込、昼食別途)
定 員:15名

内 容:初夏の気仙沼をみんなで楽しくまちあるきしませんか?市民会館を出発して、南ヶ丘から魚市場へ。その後は今月だけの特別コース!バスに乗って向かう先は、、、徳仙丈山です。そう、日本一とうたわれるツツジがちょうどシーズンインしているんです。綺麗なツツジを見ながらみんなで青空ランチ、のんびりツリーハウスで過ごしたりして。フォトフレームを作るワークショップもやっちゃいます。
なお、前日夜は“お天気まつり”と称して懇親会も行います。夜から観光案内(?)しますよー。ぜひ前ノリして一緒に楽しみましょう!

参加希望の方、お問い合わせは、

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jpまで

お気軽にメールをください。
なお、Facebookのメッセージでも承ります。

気仙沼のひとも当日&お天気まつり参加出来まーす。

11351234_855252834524191_2796006310629237417_n.jpg

11295621_855252857857522_8532652520216622006_n.jpg

11295567_852425584806916_4003791652279831447_n.jpg

10406379_676917109024432_1647729798128451478_n.jpg

10363715_676917245691085_2610392984065233200_n.jpg


■□■□■□■□■

この機会にぜひ!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析