被災1814日めの気仙沼

昨日は気楽会の定例会。
話し合いをしながら協力団体として参加している
「3月11日からのヒカリ」のポスター積め作業。

IMG_3380.jpg

それと、4月からスタート予定の観光案内課について。

まずは、何をもってその活動をするのか、
何を参加者に伝えたいのか、何をもって楽しいとするのか、
5年やっていて、正直個人的なモチベーションがわからなくなってきている。

続けることが大事、というのは、ぼくの口癖だけど、
ただ続けるだけでは、やれることをやり続けるだけでは、
先細りして、何も発展しなくなる、と言われた。
確かにその通り。

もう少し深く考えよう。
やめるというのは簡単だけどね。

分かっていることはある。

自分がやりたいこと、モチベーションが上がることでなければ、
それは気楽会でやることじゃないってこと。

さーて、寒さに負けずに、元気に仕事だ!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析