被災1811日めの気仙沼

海神様の写真を少々。

04.jpg

03.jpg

05.jpg

02.jpg

06.jpg

07.jpg

09.jpg

08.jpg

10.jpg

11.jpg

リサイズIMG_8166

リサイズIMG_8172

リサイズIMG_8173

リサイズIMG_8213

リサイズIMG_8209

リサイズIMG_8217

そうそう、海神様がテレビで放送されまーす。
本日(24日)ミヤギテレビ18:15~県内ニュース
今回は18歳の高校生の宮本くんにスポットを当てている。
初参加のルーキーの奮闘ぶりをお見逃しなく!
で、ちなみに、ぼくは一切出ません(え~!)。

それと3月6日(日)16:00~16:30ミヤギテレビで30分番組の半分を使って海神様特集。
これはぼくも出るよ。

他にどこかの局も取材に来てたけど、どこだったんだろう?
取材許可どころか、挨拶もされていないからわからない。

さかなの駅で、急に「海神様は、何か掛け声あるんですか~?」って。
揃った感じで画を撮りたかったんだろうけど、あまりにもタイミングが悪くてね、
“取材するなら少しは調べてからにしろっ!”って一喝した。
そしたら帰っちゃったみたい。

3月11日絡みの取材もとても多い。
ぼくの知り合いのテレビ局の人は、いいひとばかりだけど、
最近かな、よそから来ては無礼で強引な取材が続いた。

テレビ制作会社は、取材対象にもう少し気を使った方がいいかなぁと思う。
特に震災関連、心の傷は一生癒えないだろうから。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析