被災1774日めの気仙沼

昨日は女川の駅前商店街を視察してきた。

リサイズIMG_7929

写真では写っていないけど、日曜ということもあり、
駐車場に入りきれないほど観光客がたくさん来ていた。

リサイズIMG_7937

段ボールで作ったダンボルギーニだって。
なんてフォトジェニックな段ボール!!
これはホントすごいね。

写真はたくさん撮ってきて紹介したいところだけど、
次の機会にでも。

女川はまだまだこれからという印象だけど、明らかに他の地域よりも将来性を感じる。
その道筋がしっかり見えているのが女川のいいところ。

盟友山田康人がどのように地域の人と共に歩んでいるのか、
もっともっと聞きたいことばかりだね。

さーて、気仙沼も、コヤマ菓子店も、小山裕隆もこれからだ!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析