被災1769日めの気仙沼

はまぐりもなかくっきーの新しい箱の試作品。
仕切りを立てて、底には衝撃吸収のための仕掛けも。

IMG_2901.jpg

これは頑丈そうだ!

実際にもなかくっきーを入れて発送してもらったら、、、

びっくり!なんと全滅!

欠けてるというレベルじゃなく、全部割れてるー。
箱を段ボールで覆って割れ物のシールまで張ってもらったんだけど、
まさかこんなに割れてるなんて。

運送業者の扱いもあるだろうけど、これじゃダメ。
どうやら横からの圧に弱い構造みたい。

全部絶対に割れないというのは、おそらく不可能だろう。
でも、可能な限り100%に近づけるようにアクションを打っていくことが大切だね。
安心して美味しいお菓子を発送できる、持ち運んでもらえる。

これが達成出来れば、次のステージに進める!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析