被災1764日めの気仙沼

昨日は甚六鬼の会海神様の打ち合わせ。
今月16日に海神様30周年記念式典が行われる。

IMG_2874.jpg

IMG_2872.jpg

30年。すごい数字だ。

続けてこれているのは、分かりやすい趣旨と、
携わっているの人の魅力ではないかな。
ぼくも、父親抜きにしても、諸先輩方の考え方や、
物事に向き合う姿勢にいつも気付かされる。
というか、自分がいつも出来てなくて恥ずかしくなる。

特に、礼儀や、振る舞い、ね。
昔はこういうのは普通に出来る人が多かったと思う。
しっかりした筋って現在はなおざりになっているかなぁ。

こういうのを学べる場はほんと少ないと思う。
ぼくを含めいわゆる若手組も、
次の世代へ繋げていこうという意識が強い。

30周年式典の後、来月には本番もある。
昨日決定して2月20日(土)。

出来れば20代の人をスカウトしたいな。
どなたかオススメの人がいたら紹介してください。

ここでしか得られない経験とやりがいがあります。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析